fc2ブログ

admin admin List
ol5.jpg
みなさんこんにちワぁ~ちょっと久しぶりになりましたね(●ゝ∀・●)♪♪
昨日は新しい居酒屋の初バイトでした!!
夜景の見えるお店なんですっごくきれィなんですよ☆
週末ということもあって予約がいっぱいで大変でした…

最近ネガティブ思考のちゅなです・・・
ネガティブなことばかり考えてしまいます
そんなときってあるよね~~~~...blogrank



ではそんなテンションをふっとばすため、ファッション紹介しちゃいましょ↑↑...blogrank

今日はいろんなセレブたちの最新ファッション紹介します...blogrank


まずはこのサイトでは初めての紹介となりますが、...blogrank

メアリー・ケイト・オルセン&アシュリー・オルセン

そうです。オルセン姉妹とよばいれているキュートなツインズ!!
フルハウスで有名になりましたね☆
10月3日 クリスチャン・ディオール ファッションショー
ol3.jpg
ol2.jpg
メアリー・ケイト
この赤い帽子、ちょっと頭の片隅に覚えておいてくださィ




10月3日 バレンシア ファッションショー
ol4.jpg
今日は黒できめてきたおふたり。
メアリー・ケイト(左)のアクセの重ね付けがすっき~↑↑



10月1日 アシュリー、パリのホテル先から
ol6.jpg
スタイル抜群ですね!スキニーがよく似合います。
また今年人気のベストもかっこよく着こなしてます。




10月2日 パリでお買い物中のふたり
ol7.jpg
あたしはアシュリーの着こなしがとっても好き
かっこいい系もかわィィ系もうまく着こなしちゃいますね




10月4日 パリのホテルから
ol9.jpg
ol10.jpg
この日のアシュリーのジャケットがィィですね!!
ブローチを付けたところがアクセントになっていっそうセンスUP
ol11.jpg





次のセレブはアシュリー・シンプソン
as26.jpg








10月11日 アシュリー22歳の誕生日
as10.jpg
ほんとアシュリーですか!顔変わりすぎ!そりゃ整形ですもんね
かわィくなりましたね




10月2日 ロンドン
as11.jpg
as12.jpg
この赤い帽子覚えてますか??
さっき紹介したMKもかぶってましたね!!
どっちも似合うね



10月3日
as13.jpg
as14.jpg
as15.jpg
タトゥーは“Love”




9月29日
as16.jpg
ホワイトのコートがかわいい!!
お姉さんのジェシカに似ていましたね




10月4日 MTVのスタジオから出てきたアシュリー
as17.jpg




10月6日 シアターから出てきたアシュリー
as18.jpg




10月7日
as19.jpg
かわいすぎでしょ~><
やっぱジェシカにそっくり




10月10日
as20.jpg
この日も帽子を着用のアシュリー




10月10日
as22.jpg

整形してすっかり変ってしまったアシュリー
でもほんとかわいいです





まだまだセレブのファッション紹介したいですが、
続きはまた明日~!お楽しみにね...blogrank




それでは今日は久しぶりにPVフル視聴ありますよ☆
最近大ブレイク中のファギー
そんな彼女の【London Bridge】
ちょっと音質が悪いです><
※音量にご注意ください。

最後にランキングぽちお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ 人気blogランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

スポンサーサイト






ザクロエキスとは、女性らしい美しさをもたらすと言われていてエストロゲンという成分が含まれています http://earn.consultsmartz.com/
【2008/10/31 06:40】 URL | #-[ 編集]
お久しぶりですi-175

オルセン姉妹&アシュリー
めちゃあキレイi-178だぁぁ(ノ∀\)゚+。

でもアシュリーの整形は知らなかった・・・!


ちゅなさん,グータン・ヌーボってゆう番組知ってますか?
昨日それに『プラダを着た悪魔』主演の
アン・ハサウェイが出てて,
めっちゃキレイi-189&スタイルi-233でしたww
【2006/11/02 17:37】 URL | nanoka #TVxKqzNE[ 編集]
みくさんご指摘ありがとうございました!
助かります♪
【2006/10/28 15:08】 URL | ちゅな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 13:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 海外セレブニュース@DEEP, All rights reserved.